今泉俊一歯科医院

[診療科目]

1.一般歯科
一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

2.小児歯科
治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。
早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

3.インプラント
「入れ歯はイヤだ!」「食べ物が美味しくない」「恥ずかしい」という方のために、自分の歯と同じように咬めて、外見も全く自然で、取り外しの必要ない治療がインプラント治療です。

4.審美・ホワイトニング
患者様の外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

5.予防歯科

1.治療の流れ
2.院内ツアー
3.診療科目
4.診療時間・アクセス
6.院長紹介
7.患者様の声
8.お知らせ(ブログ)
9.無料メール相談
0.トップページ

・菅佐原アナウンサーの声
・院長コラム
・インプラント
・審美・ホワイトニング
・予防歯科
・歯科衛生士求人

メール
Copyright(c)今泉俊一歯科医院All Rights Reserved.